現在、一部の方に対してメールが届かない、といった事案が発生しております。原因を確認したところ、docomo、auといったキャリアメールをご利用の方に対して、メールが受信できなくなってしまっている方が出ているようです。以下の方法をお試しいただくか、ショップにこのチラシを持参して処理をしていただくようお願いします。
《ドメイン指定受信(spモードの場合)》
- 「dメニュー」から「お客様サポート」、「設定(メール等)」の順に選択
- 「メール設定(迷惑メール/SMS対策など)」⇒「パスワード確認」の順に選択し、設定されているパスワードを入力してください。
パスワードが分からないという方はgmail・yahooメールアドレスの作成手順
- 「メール設定」の画面が出たら、画面を下にスクロールし、「受信リスト設定」を選択します。
- 「受信リスト設定」の画面に移行します。「設定を利用する」⇒「さらに追加する」の順に選択すると、記入枠が出ますので、そこに「koibana5144.jp」と入力してください。
- 最後に、画面下部にある「確認する」というボタンを押せば設定完了です。お疲れ様でした。