現在、一部の方に対してメールが届かない、といった事案が発生しております。原因を確認したところ、docomo、au、softbankといったキャリアメールをご利用の方に対して、メールが受信できなくなってしまっている方が出ているようです。以下の方法をお試しいただくか、ショップにこのチラシを持参して処理をしていただくようお願いします。
《ドメイン指定受信(Eモードの場合)》
- メール画面を開き、左下の「menu」を選択します。「アドレス変更/フィルタ設定」⇒「迷惑メールフィルターの設定/確認へ」の順に選択し、「メール設定 暗証番号入力」の画面で暗証番号を入力してください。 暗証番号が分からないという方はgmail・yahooメールアドレスの作成手順
「迷惑メールフィルター トップ」の画面に移るので、その中の「個別設定」から「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を選択すると「受信リスト設定」に移りますので、下にある記入枠に「koibana5144.jp」と入力し、「受信リストの有効・無効設定」を有効にした後、「変更する」を押せば完了です。お疲れ様でした。