現在、一部の方に対してメールが届かない、といった事案が発生しております。原因を確認したところ、docomo、au、softbankといったキャリアメールをご利用の方に対して、メールが受信できなくなってしまっている方が出ているようです。以下の方法をお試しいただくか、ショップにこのチラシを持参して処理をしていただくようお願いします。
《ドメイン指定受信(softbankモードの場合)》
- スマホアプリ「My SoftBank」を開き、「メール設定」を選択。「迷惑メール対策」を選ぶと、その下に「許可するメールの登録」という項目が出ますので、その中の「登録する」というボタンを押してください。
- 下にスクロールすると「受信許可するメールアドレス」という枠があるので、「koibana5144.jp」と入力し、その下の選択肢から「後方一致」を選びます。その後、「次へ」というボタンを押し、「登録する」を押せば完了です。お疲れ様でした。