DOCOMO メールアドレスの指定受信手順
更新日:2019年8月15日
現在、一部の方に対してメールが届かない、といった事案が発生しております。原因を確認したところ、docomo、auといったキャリアメールをご利用の方に対して、メールが受信できなくなってしまっている方が出ているようです。以下の方法をお試しいただくか、ショップにこのチラシを持参して処理をしていただくようお願いします。
《ドメイン指定受信(spモードの場合)》
:「dメニュー」から「お客様サポート」、「設定(メール等)」の順に選択
:「メール設定(迷惑メール/SMS対策など)」⇒「パスワード確認」の順に選択し、設定されているパスワードを入力してください。
※パスワードが分からないという方はこちら ⇒ gmail・yahooメールアドレスの作成手順
:「メール設定」の画面が出たら、画面を下にスクロールし、「受信リスト設定」を選択します。
「受信リスト設定」の画面に移行します。「設定を利用する」⇒「さらに追加する」の順に選択すると、記入枠が出ますので、そこに「koibana5144.jp」と入力してください。
:最後に、画面下部にある「確認する」というボタンを押せば設定完了です。お疲れ様でした。
追加情報
この記事には外部リンクが含まれています。
カテゴリ内 他の記事
- 2023年1月13日 KOIBANA入会方法について
- 2020年4月20日 婚活に疲れたら…。
- 2017年10月1日 KOIBANAが選ばれる理由
- 2022年3月28日 KOIBANA来所利用再開のお知らせ
- 2021年9月2日 近頃、KOIBANAからメールが届かない方へ...
- 2020年12月14日 「縁結び大学」のホームページに掲載されま...
- 2019年4月27日 プレ会員と本会員について