文字のサイズ

前のページに戻る

よろこびの声 vol18

更新日:2020年03月13日

 祝♡ご結婚 おめでとうございます!


Sさん(37)               Aさん(41)


 交際期間:約1年

KOIBANAでのイベント参加が出会いのきっかけになったお二人。愛の溢れるメッセージをぜひご覧ください!

会員になって良い経験になったと思いますか。

Aさん:思う。

Sさん:思います。
 

KOIBANAでの活動を振り返って一言お願いします。

Aさん:職場では出会いが無かったので、良い人と出会えてよかったです。

Sさん:以前住んでいたところの婚活センターより参加費が安くて良かった。前のところで参加したイベントでは20代の方も参加されており「若い方にはかなわないな」と思いました。KOIBANAでのイベントでは30代限定だったので同年代の夫と出会えてよかったです。


イベントに参加してカップルになったお二人。KOIBANAのイベントは初めてのご参加でしたが出会われて良かったです。これからもたくさんの方にKOIBANAで運命の出会いが訪れますように、スタッフ一同、頑張っていきたいと思います。お二人の幸せが、これからもずっと続いていきますように――。

お問い合わせ

お問合せ先
荒尾・玉名地域結婚サポートセンター
電話番号:
0968-57-5144
問い合わせフォーム
この記事に関するお問い合わせ

前のページに戻る

Copyright © “KOIBANA” Arao and Tamana marriage support center All rights reserved.