文字のサイズ

前のページに戻る

よろこびの声 vol23

更新日:2020年04月20日

祝♡ご結婚 おめでとうございます!

Tさん(33)                      Yさん(32)

 交際期間:約1年

KOIBANAのイベントでカップルになったのが、お付合いのきっかけになったお二人。愛の溢れるメッセージをぜひご覧ください!
 

KOIBANA会員になり活動されてよい経験になりましたか?

Tさん:なりました。

Yさん:なりました。

KOIBANAで活動された感想などを教えてください。

Tさん:いろいろ楽しいイベントだったと思います。スタッフの方々も良いイベントにしようとする思いが伝わってきました。

Yさん:良い相手に出会うことができました。参加したイベントは男女10対10で少人数だったので一人ひとりと話が出来て良かった。

交際中の思い出に残っていることなどを教えてください。

Tさん:花見にたくさん行ったこと(桜・菜の花・しょうぶ等)。

Yさん:普段一人では行かない様な遠出や旅行をしたこと。

 
これからしてみたいこと、未来予想図を教えてください。

Tさん:子供は3人は欲しい。

Yさん:2、3人子どもが欲しい。

先輩から、KOIBANAで活動中の後輩へアドバイスをお願いします。

Tさん:イベントやお見合いなど少し勇気をもって、積極的に相手と話をしましょう!

Yさん:子供のこと、仕事のこと等、結婚後のことについて割と早い段階で話をたくさんしました。それから結婚を決めたので、お互いがガマンすることが少ないように感じます。何でも話し合って2人で決めることが大切だと思いました。


KOIBANAのイベントで知り合ったお二人。よく話し合い理解を深められたことでいろんな事が乗り越えらる絆に繋がったのですね。これからもたくさんの方にKOIBANAで運命の出会いが訪れますように、スタッフ一同、頑張っていきたいと思います。お二人の幸せが、これからもずっと続いていきますように――。

お問い合わせ

お問合せ先
荒尾・玉名地域結婚サポートセンター
電話番号:
0968-57-5144
問い合わせフォーム
この記事に関するお問い合わせ

前のページに戻る

Copyright © “KOIBANA” Arao and Tamana marriage support center All rights reserved.