文字のサイズ

前のページに戻る

よろこびの声 vol.30

更新日:2021年04月08日

 祝♡ご結婚 おめでとうございます!



Aさん(36) Aさん(35)


 交際期間:約1年

KOIBANAで開催されたイベントに参加されたのが、お付合いのきっかけになったお二人。愛の溢れるメッセージをぜひご覧ください!
 

KOIBANAで活動された感想などを教えてください。

Aさん:田村先生の「愛についての授業」はとてもためになった。

Aさん:イベントに参加し、彼に出会えたことはとても嬉しく思います。入会してからやる気のある内に、相手探しや行けそうなイベントに色々参加してみてだんだん話したりする事に慣れていけたのがとても良かったと思います。

交際中の思い出に残っていることなどを教えてください。

Aさん:初デートの時はとても緊張しました。

Aさん:ドライブデートをたくさんしました。特に佐賀方面に初めて遠出した時には長く一緒にいても楽しいなぁーと思わせてくれたのを覚えています。

 
これからしてみたいこと、未来予想図を教えてください。

Aさん:子どもは二人欲しい!

Aさん:二人で楽しく暮らす!

先輩から、KOIBANAで活動中の後輩へアドバイスをお願いします。

Aさん:イベントに積極的に参加することにより自分のスキルアップにつながると思います。

Aさん:出会ってから何も知らないからこそ、彼の好きなことややってることに興味を持って接したりして、この人ならってだんだん結婚できるかなぁーという気持ちになりました。前向きな気持ちになれるようにいつも接していました。


KOIBANAでのイベントに参加されたことがお付合いのきっかけになったお二人。これからもたくさんの方にKOIBANAで運命の出会いが訪れますように、スタッフ一同、頑張っていきたいと思います。お二人の幸せが、これからもずっと続いていきますように――。

お問い合わせ

お問合せ先
荒尾・玉名地域結婚サポートセンター
電話番号:
0968-57-5144
問い合わせフォーム
この記事に関するお問い合わせ

前のページに戻る

Copyright © “KOIBANA” Arao and Tamana marriage support center All rights reserved.