文字のサイズ

前のページに戻る

よろこびの声 vol.52

更新日:2024年03月15日

 祝♡ご結婚 おめでとうございます!


Kさん (40 Kさん (36)
 
 

2023年3月にKOIBANAでのお見合いをきっかけに出逢われ、2024年1月に成婚退会されたお二人です。

愛の溢れるメッセージをぜひご覧ください!

 

KOIBANAで活動された感想などを教えてください。

Kさん:出会いの機会が増えたので、KOIBANA会員になってよかったと思います。

Kさん:同じ地区に住んでいても、KOIBANAに登録しなければ出会うことはできなかったと思います。

(実際、お互い車で5分ほどの距離に住んでいました)

機会を結んでくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

交際中の思い出に残っていることなどを教えてください。

Kさん:宮崎県への旅行です。

Kさん:阿蘇、唐津、高千穂など、景色のよい場所へたくさんドライブに出かけました。

 
これからしてみたいこと、未来予想図を教えてください。

Kさん:新婚期間は荒尾か大牟田で暮らして、子どもができてからは地元(長洲町)で暮らしたいです。

Kさん:子どもを授かりたいです。

先輩から、KOIBANAで活動中の後輩へアドバイスをお願いします。

Kさん:まず行動することが大事。待っていても可能性は変わらないです。

Kさん:イベント参加やリモートなど、いろいろ参加して自分に合うペースを大切に行動するとよいと思います。


KOIBANAでのお見合いがお付合いのきっかけになったお二人。

ご結婚、本当におめでとうございます。

これからもたくさんの方にKOIBANAで運命の出会いが訪れますように、スタッフ一同、頑張っていきたいと思います。

お二人の幸せが、これからもずっと続いていきますように――。

お問い合わせ

お問合せ先
荒尾・玉名地域結婚サポートセンター
電話番号:
0968-57-5144
問い合わせフォーム
この記事に関するお問い合わせ

前のページに戻る

Copyright © “KOIBANA” Arao and Tamana marriage support center All rights reserved.