♡ご結婚 おめでとうございます!
Sさん (36) Sさん (37)
KOIBANAのお見合いがきっかけに出逢い、2024年7月7日に入籍されたお二人です。
愛の溢れるメッセージをぜひご覧ください!
KOIBANAで活動された感想などを教えてください。
Sさん:スタッフさんの親切な対応のおかげで今につながったと思います。
Sさん:スタッフの方がとても優しく、イベントのお知らせやお見合いを 積極的に無理なく勧めてくださったので、自然に近いかたちで彼と出会えたと思ったからです。
交際中の思いでに残っていることなどを教えてください。
Sさん:芯があって常に優しく接してくれます。
Sさん:デートの後は、いつも苺を持ってきてくださって、どんどん増えたことです。
これからしてみたいこと、未来予想図を教えてください。
Sさん:苺で新築の一軒家を建てる!
Sさん:小さくても明るくて、お互いの家族が集まれる家に住んでみたいです。彼に似た優しくて、笑顔がステキな子が2人…頑張って…3人!!ほしいです☆
先輩から、KOIBANAで活動中の後輩へアドバイスをお願いします。
Sさん:感謝の言葉を口に出して言ってみると必ず気持ちが伝わります。
Sさん:恋愛できるか、結婚につなげられるか、自分に自信がありませんでした。でも、いろんな恋活、婚活にチャレンジしてKOIBANAスタッフさんや友人のアドバイスを受け、時間はゆっくりでしたが、彼と出会うことができました。ご縁は自分が活動している限り、突然やってくるんだなと感じています。
KOIBANAでのお見合いがお付合いのきっかけになったお二人。
ご結婚、本当におめでとうございます。
これからもたくさんの方にKOIBANAで運命の出会いが訪れますように、スタッフ一同、頑張っていきたいと思います。
お二人の幸せが、これからもずっと続いていきますように――。