文字のサイズ

前のページに戻る

よろこびの声 vol.38

更新日:2021年10月26日

 祝♡ご結婚 おめでとうございます!



Kさん(45)   Hさん(43)

 交際期間:約14ヵ月

KOIBANAで行ったお見合いが、お付合いのきっかけになったお二人。愛の溢れるメッセージをぜひご覧ください!
 

KOIBANAで活動された感想などを教えてください。

Kさん:恋の花を咲かせることが出来ました。

Hさん:良い人と巡り合うことが出来ました。

これからしてみたいこと、未来予想図を教えてください。

Hさん:マイホームが欲しいです。

先輩から、KOIBANAで活動中の後輩へアドバイスをお願いします。

Kさん:自分をさらけ出し、自分を理解して頂き、相手の事も理解し、距離が一気に縮まり愛が芽生えました。

Hさん:諦めず、活動を続けていたら、きっと良い人に巡り合えると思います。


KOIBANAでのお見合いがお付合いのきっかけになったお二人。コロナ禍でも愛を育まれたこと、KOIBANAスタッフもうれしく思います。これからもたくさんの方にKOIBANAで運命の出会いが訪れますように、スタッフ一同、頑張っていきたいと思います。お二人の幸せが、これからもずっと続いていきますように――。

お問い合わせ

お問合せ先
荒尾・玉名地域結婚サポートセンター
電話番号:
0968-57-5144
問い合わせフォーム
この記事に関するお問い合わせ

前のページに戻る

Copyright © “KOIBANA” Arao and Tamana marriage support center All rights reserved.