文字のサイズ

前のページに戻る

よろこびの声 vol.46

更新日:2022年09月10日

 祝♡ご結婚 おめでとうございます!



Yさん(39)  Yさん(37)
 

 交際期間:約22ヵ月
 

KOIBANAで行ったZoomお見合い、お付合いのきっかけになったお二人。

愛の溢れるメッセージをぜひご覧ください!

 

KOIBANAで活動された感想などを教えてください。

Yさん:出会いが無かったので地域で活動されているKOIBANAさんは安心して利用できたので良かったです。

 

Yさん:スタッフの方が親身になって相談やサポートをしてくださり、安心して活動することができました。

交際中の思い出に残っていることなどを教えてください。

Yさん:コロナ禍で外出も難しい中、海が見たいと河内方面へドライブに行った事が一番の思い出です。

Yさん:コロナが落ち着いていた時に天草へドライブに行った事がとても楽しかったです。

 これからしてみたいこと、未来予想図を教えてください。

Yさん:子どもが欲しいと思っていてできればマイホームも建てて家族で仲良く暮らしたいです。

Yさん:これからも二人で仲良く過ごしていけたらいいなぁと思います。

先輩から、KOIBANAで活動中の後輩へアドバイスをお願いします。

Yさん:なんど失敗しても、どこが悪かったか振り返って次に繋げて諦め無い事が大切です。後は女性ファースト、相手の気持ちを尊重してあげる事も大切だと思います。

Yさん:やさしいスタッフの方がいるKOIBANAで活動することが出来て良かったなと思います。いつも前向きな気持ちでいる事が大切だと思いました。


KOIBANAでのオンラインお見合いがお付合いのきっかけになったお二人。コロナ禍でも愛を育まれたこと、KOIBANAスタッフもうれしく思います。これからもたくさんの方にKOIBANAで運命の出会いが訪れますように、スタッフ一同、頑張っていきたいと思います。お二人の幸せが、これからもずっと続いていきますように――。

お問い合わせ

お問合せ先
荒尾・玉名地域結婚サポートセンター
電話番号:
0968-57-5144
問い合わせフォーム
この記事に関するお問い合わせ

前のページに戻る

Copyright © “KOIBANA” Arao and Tamana marriage support center All rights reserved.