たくさんのご参加ありがとうございました!
主催スタッフや講師の方との集合写真です。KOIBANAだけでなく、いろいろな方のつながりとご協力でイベントを無事に終了することができました。ありがとうございました。
【イベントNo.93】
このイベントは熊本県『よかボス」宣言をしたKOIBANAと「あらお防災人の会」×「ながす減災応急手当救命会(NDF)×バンブーカフェの共催企画になります。
3月3日(日曜日)「つながるまつり」
パートナー探しや、自分磨きがなんと無料(一部有料)で体験できるお得なおまつりを開催します!
お友達を誘って参加するもよし、一人で参加するもよし、の誰でも参加できる企画です。
独身者限定の「防災ゲーム体験 クロスロード」「ライフデザインセミナー」で学びながらパートナー探しができ、「スイーツレッスン」をお友達や男女で体験できたり、「メイク体験」「写真撮影会」など、さまざまなプログラムが満載!
さらに、当日は熊本県民テレビアナウンサーの「本橋馨さんによるトークショー」もあります。
なかなか聞けないモッちゃん流会話術を学んで、これからのパートナー探しに活かせるチャンスです。
また、KOIBANAの「会員閲覧タブレットコーナー」もあるので、時間が空いたらゆっくりとタブレット閲覧でお見合いの申込みもできます。
入退出フリー、当日参加OKですが、一部先着予約順のプログラムがありますので予約はお早めに(^_-)-☆
先着予約プログラムについてはタイムスケジュールをご確認ください。
会場は荒尾市にあるオシャレな空間「ラウンジアンティーク」です。
【日時】 2019年3月3日(日曜日)11時から16時
【会場】 ラウンジアンティーク (熊本県荒尾市)
駐車場が限られていますので、乗り合わせてお越しください。満車の場合は、近隣へお願いする場合があります。
- 独身者限定!
「防災クロスロードゲーム」男女各10名
男女がグループになって、防災ゲームを体験してもらいます。いろいろな状況をカードをつかってシュミレーションすることで、相手の気持ちや考え方がわかるので、表面から見えない本質を知れるかも?さらに、防災のことも学べるのでいざ、という時にも役にたちます。 - 誰でも参加可!スイーツ男子から学ぶ「スイーツレッスン」男女計20名
(小学3年生から一人で参加可)
参加費一人200円
13時から14時の部
15時から16時の部
親子で参加してもOKです。(親子で参加の場合、お子さんの年齢は問いません)
また、小学3年生以上のお子さんなら、お母さん(お父さん)が別のプログラムに参加して、お子さんをスイーツレッスンに参加してもらう形も可能です。 - 独身者限定!
愛の伝道師、田村講師による「ライフデザインセミナー」男女各10名
30分で、男女でグループになって、自分の未来予想図を考えてみませんか?
どんな自分になりたいか、どんな将来を描きたいか、この機会に一度ゆっくりと考えることで新しい未来が待っているはず。